Latest News

お墓選びのまめ知識【03】

「北摂の小さなお墓」の
墓石代金は、16.5万円~

「北摂の小さなお墓」の費用について

前回に続き、「北摂の小さなお墓」の費用について。今回は墓石代金についてのお話です。
墓石代金の違いは、墓石の型や石材の種類、ロウソク立てなど装飾器具などの違いになります。また墓石代金においては、各石材業者の担当になります。ただし大阪北摂霊園では、石材業者の指定はございません。
それでは、墓所の使用料(55万円)以外の墓石代金16.5万円~について、その金額の内訳をご覧ください。

墓石代金16.5万円~は、シンプルデザインの「レリーフ型」がベースです。

デザインだけでなく、費用についてもシンプルで、墓石代金には下記が含まれています。

  • 墓石代金
  • 基本彫刻一式
  • 据付工事一式

お墓の墓石代金は、一般的にいろいろと費用が積み上がっていくイメージがありますが、最初に費用の全体像が見えていることで、安心につながります。

レリーフ型のお墓のデザインについて、北摂霊園では「北摂の小さなお墓」のための墓石パンフレットがありますので、下記、お問い合わせフォームより資料請求して頂ければとおもいます。

また、「北摂の小さなお墓」がご用意する墓石には、もう一つのタイプ「竿石型」(墓石代金44万円~)もございますので、こちらも併せてご検討いただければと思います。

次回は、霊園の比較:「霊園の種類と費用」について、お伝えいたします。

「北摂の小さなお墓」
Q&A

皆さまからご質問をQ&Aでお答えいたします。
≫ Q&Aを見る


お問合わせ

「北摂の小さなお墓」に関するご質問、資料請求等は、
当霊園までお問合わせください。

只今、現地ご案内中!!


大空に一番近い場所

大阪北摂霊園

所在地 :(霊園現地)
〒563-0216 大阪府豊能郡豊能町高山 235

電 話 :072-739-0291~2

E-mail :reien-info@toshiseibi.org

営業時間 :9 : 00 ~ 17 : 00 ※ 土日祝も営業